• 締切済み

バンクーバー行きの格安航空券

名古屋に住んでいるのですが年明けにカナダの バンクーバーへ留学をします。そこで航空券が必要に なったのですが、どこが安いのかネットで見ても全然わかりません。 いいところを知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

留学期間はどれ位なのでしょうか? 長期であれば異なるでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券検索」 ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0500&city=YVR&deptport=5&month=1&price=0&type=0&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%d0%a5%f3%a5%af%a1%bc%a5%d0 (Yahoo!Travel:バンクーバー) ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html
回答No.1

どこで買っても値段はさして変わりません。なれてないのならば、HISやマップなどの格安航空券大手で買えばいいでしょう。 1円でも安くというのならば、イサイズトラベルなどで比較すればいいでしょう。ただし、倒産しそうな会社で買うと、入金後つぶれて、パーということも考えられるので、注意が必要です。あまり値段が違わないのならば大手で買った方が安心です。

参考URL:
http://www.isize.com/abroad/ab_frame/ISIZE/air_on.html