• 締切済み

カナダ・バンクーバーで、リファンド可能なアメリカ行きの航空券を買える場所は?

タイトル通りなのですが、カナダ・バンクーバーでアメリカ・ニューヨーク行きの航空券を買います。もちろんできるだけ安い方がいいのですが、キャンセルする可能性もあるのでリファンド可能なチケットであることが条件です。もちろん払い戻しの手数料を支払うことは覚悟の上です。 Flight Centreなど格安航空券専門の店では、リファンド不可能なチケットしか扱っていないことが多く、どこに行ったらいいものかと思っています。カナダ・バンクーバーで、できるだけ安く、リファンド可能な航空券を扱っている店をご存知の方、ぜひお教え下さい。ダウンタウンに滞在中ですが、多少遠くても条件に合った店があれば出かけて行くつもりです。 出発予定日が迫っているので、早めに予約してディスカウントしてもらうタイプのチケットは無理だと思います。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 リファンド可能で安い、この矛盾した条件を満たすには、 エアラインのホームページから直接購入するしかありません。 エアカナダでも米系でもいいのですが、Refundable という 条件で航空券を探してください。  なお北米ではいまや、店頭で航空券を買うことはほとんど なくなっています。エアラインの窓口もほとんど閉鎖されて しまいました。以前は主要都市ごとに窓口があったのですが、 ここ5年くらいでバタバタっとなくなったんです。

acrobot
質問者

お礼

回答有難うございました。お礼が遅くなったことをお詫びします。直接購入も考えたのですが、各社が入り組んでいていくつチェックすればいいのかも分かりづらく、挫折してしまいました。 結局、知り合いの人から紹介された「隠れ家」的な旅行代理店と、学生向けの安いチケットを専門に扱っているところに頼んだら、いくつかリファンド可能なチケットを探してくれました。もっとも、購入前に出発の予定がほぼ確定したので、リファンド不可能なチケットを買うことになったのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンクーバー行きの格安航空券を探しています

    9/18関空出発でバンクーバー着の格安航空券を探しています。最も安い航空券を教えてください。 ちなみに僕が探した中ではスカイスキャナーで検索した7.4万円です

  • バンクーバー行きの格安航空券

    名古屋に住んでいるのですが年明けにカナダの バンクーバーへ留学をします。そこで航空券が必要に なったのですが、どこが安いのかネットで見ても全然わかりません。 いいところを知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカ→カナダ移動の際の航空券について(アラスカ航空)

     来年の2月から、成田~ロサンゼルス~バンクーバー~成田の旅程でカナダ・アメリカへ行きます。 長期滞在のため、成田~ロサンゼルスと、バンクーバー~成田は日本の航空会社で航空券を買いますが、ロサンゼルス~バンクーバーは、アメリカの航空会社分で買おうと思っています。 アラスカ航空が安くていいと聞き、日本の旅行代理店に頼んだところ、約3万円だったのですが、試しにアラスカ航空のHPを見たところ、バーゲンチケットで日本円に換算すると1万9千円くらいでした。 かなり金額が違うので、自分で購入したがいいと思ったのですが、いくつか不安な点があります。 ・まだ成田~ロサンゼルスと、バンクーバー~成田航空券を買っていない状態(まだ出発日・帰国日未決定)で、ロサンゼルス~バンクーバー(こちらは日程確定)は買えるか? ・日本の旅行代理店へ頼んだら、「予約してから24時間以内に購入・発券しなければならない」と言われました。ネットで個人で買ってもそれは同じですか?購入はクレカでできたとしても、発券はどこで? ・12月中に今住んでいるところから引っ越します。事前に住所変更は必要?航空券は送られてくるの? ・HP上では日本語サポート情報等が見つかりませんでした。 アラスカ航空には日本語サポートセンター等はありますか?  分からない点も多く、不安もあるので、間違えて購入するよりは 高いお金払って買った方がいいのかもしれませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。  以上、よろしくお願いいたします。

  • カナダ国内の格安航空券の入手について

    今カナダに留学に来ています。 来月からカナダの東側を飛行機、バス、列車などで回りたいと思っています。 予定は大体決まったのですが、やはり2週間弱の旅行になるのと移動が多いのでお金がかかります。 少しでもと思い、ステイはホステルなどにして抑える予定です。 日本のように格安航空券を買いたいと思っているのですが、カナダ国内線でもそのようなチケットは入手可能なのでしょうか? 自分でもネットで検索したのですがうまく情報が見つかりませんでした。 カナダから日本行きのチケットばかりでてきます。 もしお分かりになる人がいましたら、サイトや検索方法などを教えて頂きたいです。 バンクーバーからトロントまでのチケットはwestjetという航空会社のチケットを取りました。 モントリオールからプリンスエドワード島に行く予定で行きも帰りの飛行機利用です。モントリオールからバンクーバーまでも飛行機なので、その便の航空券を安く買えたらなと思っています。 今はバンクーバーではなく、旅行代理店もない小さな街に住んでいますので、WEBサイトから買えればと思っています。 宜しくお願い致します。

  • カナダの航空券について

    カナダのウィニペグから東京間の安い航空券を探しています。 遠距離の彼が、7月にこちらに来てくれる予定なのですが、夏休みシーズンのため、ウィニペグからバンクーバーあたりを経由して往復12万円します。 手数料や燃油料も含めると15万円してしまいます。冬場は半額の7万円なのに・・。 まだお互いに学生で、夏休みを利用してなるべく長く(1ヶ月)日本に滞在してほしいので、その分、航空券はなるべく安くおさえたいです。 1.航空券が安く買えるサイト、があれば教えてください。 2.もう少し待ったほうが、夏のでももっと安く買えるのでしょうか? 私は就活、彼はビザの関係でバイトできないので、親から借りてでも諦めて買うべきか困ってます。 よろしくお願いします。。

  • カナダ国内航空券

    いつもお世話になってます。トロントからバンクーバーまでのカナダ国内航空券を買いたいのです。 私は現在バンクーバー在住です。 どの航空会社が有名ですか? また前売りで割引航空券などがある航空会社を教えてください。名前だけでも結構です。 アドレス等あると、オンライン予約できてなお有難いのですが。 よろしくお願いします。

  • 航空券について教えていただきたいのですが!

    この夏からカナダのトロントに一年間滞在することになったのですが、その 際の航空券についてお聞きしたいのですが、いろいろ調べたらこっちで往復 のチケットを買っていくと一年という期間だとけっこう高くなりそうなので すが、片道の航空券だけ買って帰りはカナダのほうでチケットを買ったほう がやっぱりお得なのでしょうか? 国外に出るのは初めてでのことで、それが長期滞在になるのでわからないこ とだらけでちょっと困ってますのでよかったら教えていただけますか!

  • 福岡⇔バンクーバー 格安航空券

    はじめまして、 来年の夏にカナダのバンクーバーへワーキングホリデーで約一年間行く予定です。 そこで、福岡からバンクーバーまでの格安航空券をどのようにして手配したらよろしいのでしょうか? エアカナダ、チャイナエアライン・・調べたのですが、調べ方がわかりません。(オープンチケットの調べ方) オープンチケットの場合でも、帰国日は選択しなければいけないのですか?? 日付を近い日に選択をしても該当するデータがでません。。 もし、実際に福岡からバンクーバーへ行かれた方へ、大体の予算もお聞かせ下さい。 また、国際線「燃油特別付加運賃」について教えて下さい。 この費用は追加の金額になるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 関空からカナダ行きの格安航空券はどうやって入手したらいいですか?

    9月の中旬からカナダに8~9日間行こうと思っています。そこで関空からカナダ(多分バンクーバーかトロント)行きの格安航空券を手に入れたいのですが,どこで探したらいいでしょうか?HISとかで買う方法しか思いつきません。 あと,カナダではナイアガラとバンフとバンクーバーには行きたいと思っているのですが,やはりツアーにした方が安くつきますか?航空券だけとって,あとは現地で移動なんていうのはバカ高くなってしまいますか? 全く知識がありません。 どなたか教えて下さい!

  • 成田→LA→バンクーバー→LA→成田、一番安く行く方法(航空券)を教えてください。

    こんにちは。来年の1月か2月から約半年間、ロサンゼルスとバンクーバーへとインターンへ行くことになりました。今、一番悩んでいるのが、航空券です。国際線のチケットはほとんど買ったことがないので、わからないことだらけです・・・。ストップオーバーやオープンジョー等、色々あるんですね・・・。詳しい方どうか教えてください。最初は成田→LAでLAに滞在、そして、LA→バンクーバーでバンクーバーに滞在、そしてバンクーバー→LAへ行って観光、最後はLA→成田とバラバラの航空券を買おうかと思っていたのですが、お金がかかり過ぎることがわかりました。私はJALのマイルを5万マイル以上持っているのですが、特典航空券は半年間も期間はないですよね?ネットで調べたら、「ストップオーバーで半年くらい、途中の国に滞在した」との書き込みもありましたが、私の場合はそのようなことができますでしょうか?その可能性や条件等、教えていただければ幸いです。またストップオーバーなどではなく、バラバラに買う場合、安く買えるサイト等教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れ、変更したいと思っています。
  • サインイン画面から「パスワードを忘れた方」を選択して本人確認をしようとすると、間違ったSMS番号の下二桁が表示されます。
  • 電話番号の変更もできず、回復フォームの入力をしても回復できません。改めてアカウント作成するほうが早いでしょうか。
回答を見る