• ベストアンサー

彼女へジュエリーの誕生日プレゼント。

どこのブランドがいいでしょうか。 わかいひとに流行ってるものがいいです、おかねは30000円ほどです。 リングかネックレスかもまよってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huit0818
回答No.2

私は、先週の誕生日に彼氏からageteの指輪を頂きました。 値段は3万5千円です。 >わかいひとに流行ってるもの というのが、どのくらいの年齢を言っているのかわかりませんが… No.1で回答されている4℃は結構幅広い年齢層に受けると思います。 ブランドについては、普段彼女さんが身につけているアクセサリーや服装にもよると思います。 私の場合は、ある程度自分の好きなブランドを彼に話しておいて その中で、2人が気に入ったものをプレゼントしていただきました。 サプライズプレゼントの予定なのかわかりませんが、 女性は割りと自分が欲しいものをプレゼントしてもらいたいと思います。 彼女さんに具体的に聞くことが出来ないのならば、事前に普段どんな物を身につけ、興味があるのかリサーチすることが大切ではないでしょうか? ちなみに、23歳の私が選んだのは agete http://www.agete.com/ AHKAH http://www.ahkah.jp/select.html イメージと違ったたら、すみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的な意見になりますので、参考程度に 女性向けでいったら4℃なんかはどうでしょうか? 上品でエレガントでちょっとふわふわなイメージです(え また、トップも小さめな物が多いのでさりげなく着けられるし、 スタイルを選ばないと思います。 ぼくはリングがいいと思います。