• ベストアンサー

彼女へジュエリーの誕生日プレゼント。

どこのブランドがいいでしょうか。 わかいひとに流行ってるものがいいです、おかねは30000円ほどです。 リングかネックレスかもまよってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huit0818
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は、先週の誕生日に彼氏からageteの指輪を頂きました。 値段は3万5千円です。 >わかいひとに流行ってるもの というのが、どのくらいの年齢を言っているのかわかりませんが… No.1で回答されている4℃は結構幅広い年齢層に受けると思います。 ブランドについては、普段彼女さんが身につけているアクセサリーや服装にもよると思います。 私の場合は、ある程度自分の好きなブランドを彼に話しておいて その中で、2人が気に入ったものをプレゼントしていただきました。 サプライズプレゼントの予定なのかわかりませんが、 女性は割りと自分が欲しいものをプレゼントしてもらいたいと思います。 彼女さんに具体的に聞くことが出来ないのならば、事前に普段どんな物を身につけ、興味があるのかリサーチすることが大切ではないでしょうか? ちなみに、23歳の私が選んだのは agete http://www.agete.com/ AHKAH http://www.ahkah.jp/select.html イメージと違ったたら、すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人的な意見になりますので、参考程度に 女性向けでいったら4℃なんかはどうでしょうか? 上品でエレガントでちょっとふわふわなイメージです(え また、トップも小さめな物が多いのでさりげなく着けられるし、 スタイルを選ばないと思います。 ぼくはリングがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    自分 22歳男大学生 相手 21歳女大学生 今度彼女へ誕生日プレゼントを買おうと考えています。 考えているのはネックレスがいいかなと思っています。 予算はお互い毎回10000円~15000、16000円くらいにしているのでこのくらいです。 そこでネックレス買いたいのですが、そういった類のものを買ったことが無いので、ブランドや店などがさっぱりわかりません。 また、彼女は特定の好きなブランドなどはないみたいです。 調べてみたもので、4℃というところが手頃かと思ったのですが、そこはどうなのですかね? また、他にこの条件に当て嵌まるお店やブランドでおススメのものはありますか?あればよろしくおねがいします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 誕生石ジュエリーを扱っているデパート(ブランド)は??

    11月と12月の誕生石であるトパーズとトルコ石をそれぞれ用いたアクセサリーを取り扱っているデパート、もしくはブランドがありましたら教えて下さい。 出来ればシルバー系のリングもしくはネックレスで、あまり派手ではなくシンプルで上品なものがあればベストなのですが。。。 母と私の誕生日が11月と12月にあり、お互い55歳と25歳になりますので、何か記念になるものをと思い、探していますが、中々見つけられず投稿させて頂きました。 お値段はあまり安っぽくなく、かつ高価過ぎないものだと嬉しいです。 (1万円以上5・6万円以下くらい) 宜しくお願い致します。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしたいのですが。

    自分は大学生、彼女は社会人、けっこう長い付き合いでそろそろペアの指輪やネックレスのようなプレゼントをしたいと思ってます。 しかし、いままでそゆう貴金属のプレゼントはしたことがなく、どんなものがはやっているのかなどさっぱりわかりません。 わかい人むけのブランドやアクセサリー教えてください。ネックレスにしようか指輪にしようかも迷ってます。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • 誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。シルバーのネックレスをあげたいのですが、どのようなブランドが人気なんでしょうか?予算は1万5千〜3万円ぐらいです。 彼氏の年齢は24歳、きれいめでモノトーン無印の服装が多いです。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 誕生日のプレゼントについて

    25歳男です。 現在、付き合って1年程経つ恋人がいるのですが、今月末の誕生日プレゼントについてご意見いただきたく、質問させて頂きました。 彼女は28歳で、かなり大人しめの性格です。 当日は、店の予約と、店でのケーキを考えております。 さて、肝心のプレゼントなのですが、以前に、記念日でペアのネックレスとペアのリングを一緒に買っております。 ピアスの穴も開けていないので、今回はイヤリングかなぁという漠然とは考えているのですが、どこか可愛らしいイヤリングを扱っているブランド等は無いでしょうか? もしくは、こういったものはどう?という提案もあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいと思っております。 ご教授、よろしくお願い致します。

  • 彼女(24歳)への誕生日プレゼント

    5月の頭に彼女が24歳になります。 彼女はイルビゾンテが好きなので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようと思っているのですが、イルビゾンテが好きな女の子が好きそうブランドがあれば、そちらも検討して、一番素敵なものをあげたいと思っています。 予算は2万円位で、小物系を希望しています。 ブランド名、作り共に年相応で末永く使えるものが良いと思っています。 なにかおすすめのブランドがあれば教えてください! ちなみに、彼女はシンプルなものが好きのようです。今まであげて喜んだものはアガットの指輪やスタージュエリーのネックレス、イルビゾンテのバック等です。