• 締切済み

海外ドラマに関する仕事をしたい。

今私は非常に残念な気持ちです。なぜなら、本当に良い海外ドラマがなかなか放送されていないからです。30分の短いコメディーものは多くありますが、本当に心に迫ってくるような人間ドラマがあまりないように感じます。そこで私はもっと、日本にも色々な国々から素晴らしい番組を放送させたい、と思い始めました。といっても夢物語にしか聞こえないでしょうが、ぜひ海外ドラマに関する仕事をしたいのです。

みんなの回答

• neon
回答No.1

現在、海外ドラマを配給している会社に就職するというのはどうでしょうか? 私の知っているのは“スーパーネットワーク”と“20世紀フォックス”です。 この他にもテレビのドラマの最後に配給元が出てきますから、これを元に 足がかりを作ってみてはいかがでしょう。 ちなみに現在、“スーパーネットワーク”では営業職を募集していますよ。

参考URL:
http://www.super-ch.com