• 締切済み

70cmサイズの男児用フォーマルウェア

これから結婚式を控えてる者です。 できちゃった婚なので、70センチサイズの服がピッタリの男児がいます。 なかなかこのサイズだとフォーマル服が見つからないのですが・・・ 同じように生後6~8ヶ月で結婚式を挙げられた方や、 サイトを知っている方がいらっしゃれば情報をください。

みんなの回答

• acchipoo
回答No.2

うちの子たちが親戚の結婚式に参加した時にキッズのニッカボッカをお揃いで着せました。 とても好評でしたよ。 ちょっと細身の出来上がりだったのでサイズはプラス10センチくらいがちょうどよかったと思います。 素敵な結婚式になるといいですね!

参考URL:
http://www.kajin.jp/newhp/ts-031.html
  • horsypals
回答No.1

娘のドレスをココで購入しました。 男の子のフォーマルも70cmから扱いがあるみたいですよ。 70cmだとデザインは選べないかもしれないですけど・・・。

参考URL:
http://rsbabydress.com/