• ベストアンサー

インターネットの表示について

パソコン使用のほぼ100%がインターネット閲覧です。 インターネットの表示速度を早くしようと思い、パソコンを性能の良い物や 回線を光に変えたり、高速化ソフトなどで対策しましたが、 まだリンク先にクリックと同時に瞬間に表示とはなりません。 テレビゲームならプレステのようなゲームに特化した機器がありますが、 インターネットを見るだけに特化したような機器はあるのでしょうか。 そういうものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 使用パソコン CPU:Core 2 Duo E6550 メモリー:1G×2枚 HD:普通の250G ソフト:フリーソフト OS:Windows XP Home

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネット閲覧はキャッチボールと同じです。 受ける側の貴方がどんなに素早くなっても、ボールを投げる側のサーバーが遅いとボールはユックリしか来ません。 私もCore2Duo E6650ですがもう一台のAthlon XP 2500+ と速度に違いは出ません。  

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

瞬時に見られるような機器は存在しません。どんなに速いブロードバンド接続をしてもそれはプロバイダと貴方のコンピュ-タの間だけの話で、それから先はネットワークの世界です。アクセスする際に探し当てた径路の一番遅い部分の速度がそのときのアクセス速度になります。ですからじっと我慢の子になる場合が必ず生じます。  蛇足ですが、IEは使わない方がいいようですよ。、日経パソコンの記事によると今売り出しの FireFox 等、他のブラウザに較べて表示速度が最下位のようです。

• yamato1957
回答No.1

>回線を光に変えたり、 遅いのはベストエフォートで契約してるからでは?。 専用回線契約を結ぶと高速ネットサーフィンが実現しますよ。 ただしお値段も高いです。