• ベストアンサー

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」IE7 VISTA

新しいパソコン(VISTA)を買ったのですが、IE7で、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と何度もなってしまいます。 普通に見れることもありますが。 インターネットでいろいろ調べて、「ブラウザ」「Windows」「パソコン性能」「設定」などなど色々試しましたが変わりません。 まずパソコン性能ですが、core2duoでメモリは1Gです。概ねサクサク動きます。 ブラウザは、firefoxとIE7を試しましたが変化なし。 その他、パソコン内設定も色々試しましたが変わらず。。 買ったばかりのパソコンで、ソフトなども追加していません。 ウィルスソフトが原因とも思い、OFFにしましたが変わらず。 と、何をやってもダメで困っております。 何でも良いので、参考意見を教えていただけますと助かります。 よろしくです。

• bevc
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

ルータ・モデムを一度リセットしてみてください。 (一旦電源を切って、数分後入れなおす) また無線LANをお使いなら、有線でつないでみてください。 有線でちゃんとつながるなら、電波がうまく届いてないと考えられます(電波が弱い)。

bevc
質問者

お礼

ルータの電源を切っただけで調子が良さそうです。 有線です。 いろんなこと試したんですが、意味なかったんですね。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• takas223
回答No.2

こんばんわ。  ちなみにこれは何で書かれたの?  携帯ですか?  これをパソコンで記入されたのなら大丈夫ですよ?  性能は問題なしですね。   設定かLANの接続の状態が悪いのだと思います。  コントロールパネルのネットワーク接続で確認してみてください。