• ベストアンサー

スパムメール対策について

スパムメール対策についてどなたか教えてください。 考えているのは、メールサーバ(RedHat9)で使用することができる スパムメールソフトの購入を検討しています。 なるだけ、価格や機能が比較できるサイトがあれば教えていただけると 助かります。 本当に困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rm-r
回答No.2

困っているなら情報を出しましょうよ。 予算とか、ユーザー数などが有った方がよいと思います。 金で解決するなら、こんなのはいかがでしょうか。 http://www.barracudanetworks.com/ns/products/spam_overview.php 予算をあまりかけられないなら、フリーソフトでがんばる方法もあるのでは http://spamassassin.apache.org/

mo10ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
mo10ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。