• ベストアンサー

このアクセス解析の設置ができません

love-uniの回答

• love-uni
回答No.1

回答ではありませんが アクセス解析なら「Google Analytics」がおすすめです。 設置も手間がかかならないですし かなり高機能ですよ http://www.google.com/analytics/ja-JP/

参考URL:
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
syuricyan
質問者

お礼

すみません。使用経験済みで、必要以上にデータが多かったり、 サイトの開きに多少影響があるため、使用は控えています。ありがとうございました。