• 締切済み

ココログに無料アクセス解析を設置したいのですが

ココログに、「FC2」という無料アクセス解析を設置したいと思っています。 ブログに表示されるアイコンを、広告からかわいいアイコンに変えられるとのことなので、かわいいアイコンにしたいです。 それから、アイコンが右端に表示されるようにしたいのですが、うまくいきません>< htmlタグを貼り付ければできるとのことなのですが、「マイリスト」から貼り付ければいいとどこかで聞いたので試行錯誤やってみたのですが・・・ アイコンを変えられない上、右端にうまくもっていけません>< そもそもどこかで根本的に設置の仕方を間違えているのか・・ 具体的に設置の仕方をどなたか御教示いただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も人から教えてもらったので正確ではないかも知れませんが マイリストのリンクで新しくフォルダをつくります タイトル URLは空欄でメモのところに 選んだアイコンのURL 解析のURLを貼り付けます ココログのレイアウトを決めるところで 解析フォルダにレ点を入れること レイアウトで並べればOKだとおもいます 因みに右側に入れることが出来ないようなきがするのですが・・・