• ベストアンサー

NEW WIN32 ウイルスの仕方を教えてください。

最近、PCの動作が、遅く、いつの間にか、マカフイより、フアイルC:DOCAMEHES、、、はNEW WINN32に感染しており、駆除できません。とでました。初めての事で、びっくりしました。どなたか、削除の仕方をご指導下さいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

http://okwave.jp/qa4099728.html これと同じかな?

pepa123
質問者

お礼

ありがとうございました。