• ベストアンサー

今日のネプリーグで。

自分は遅れネット地域なので見ていないのですが、 やくみつるさんはファイブツアーズバギーで「履歴」を間違えたそうなのですがどう間違えたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

最初に「履」の中に1本線を多く書いて不正解 書き直して正しく書けたものの、時間切れでした。

aknassoiurnij
質問者

お礼

そうだったんですか。やくさんが漢字問題で間違えるイメージがなかったので。 回答ありがとうございました。