• 締切済み

運命

宗教での対立。 もう何千年と続いてます。 どうにもならないでしょう。 そこで、生まれた人は大方それに属します。 中には、ニュ-トラルな人もいると思います。 でも、その運命には、大方逆らえないと思います。 また、野球で、長島さん、野村さんがよく例えられます。 日向と日陰、とか『月見草』。 だから、五輪の監督にも、現役監督だから今はなれない。 そういう、人の運命ってなんかあるんでしょうか? 光と影って。 星のめぐり合わせって。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ぁぃも暇だなぁw くだらなぃ質問と思ぃつつ、回答wわりゃ http://ja.wikipedia.org/wiki/シモーヌ・ド・ボーヴォワール これ読ンで?? 「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」 これをい言いかえましょう 「人は月見草として生まれるのではない、妥協し月見草になっていくのだ」 ぁぃの信念として、予定説の立場ゎとっていませンので あしからずwww >予定説(よていせつ)とは、ジャン・カルヴァン(Jean Calvin)によって提唱された神学思想。カルヴァンによれば、神の救済に与る者と、滅びに至る者が予め決められているとする(二重予定説)。 その人が神の救済に与れるかどうかは、予め決定されており、この世で善行を積んだかどうかといったことではそれを変えることはできないとする。例えば、教会にいくら寄進をしても救済されるかどうかには全く関係がない。神の意思を個人の意思や行動で左右することはできない、ということである。救済されるのは特定の選ばれた人に限定され、一度救済に与れた者は罪を犯さない、もしくは罪を犯しても必ず赦しに与るとされる[1]。 ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー