• ベストアンサー

運命

ってあると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neonaf
回答No.3

ないでしょうね。 たとえ、あったとしても、それを知ることができないの であれば、ないのと同じことですから。

その他の回答 (2)

• 2ya-nn
回答No.2

運命って 他人が感じるものではなく 自分が「これは、きっと運命なんだ!」 って感じた時じゃないですか? それが、貴方にとって良い出来事なら いっそう幸せになれると思います

回答No.1

ないと思います。 TV以外で運命的だ、等と感じる様な出来事を見たことがないので… 何より「ある」と思うと人生がつまらなく感じられそうですし