• ベストアンサー

ツールバーが出ない!

 さっきインターネットをしていて、最小化ボタンをクリックし下のツールバーに入れました。それで下のツールバー(スタートボタンがあるとこ)をドラッグしてひっこめたら、それから出てこなくなりました(泣)どうやったら出でくるのでしょうか~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.3

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136079 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=288182

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136079,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=288182

その他の回答 (2)

回答No.2

同じように、ポインター(マウスの矢印)を下のぎりぎりまで持っていくと、両方が矢になった線(↓↑これが、くっついた形)になるところがあります。 それを上のほうにチョッと引っ張ってやると出てきますよ。

  • eim-yuuma
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

カーソルを一番下まで持っていったら上下の矢印になりませんか? ↑ ↓みたいなの。 そのカーソルの時に上方向へドラッグ! 間違ってたらすみません。 補足ください(^_^;)

関連するQ&A

  • ツールバーの表示が変!

    下の「スタート」が勝手に下に沈んでしまうので、いろいろいじっているうちに、今度はツールバーの「戻る」とか「履歴」といったボタンがツールバーから消えてしまいました。ツールバーの右のほうに>>というのがあってそこをクリックするとツールバーに表示されているべき「戻る」や「履歴が」たてに現れます。 どうやったら元に戻せるでしょうか? スパイウェアの仕業ではないと思います。

  • ツールバーで困っています。

    インターネットなどで、最小化した時に、 今まではツールバーに表示出来ていたのですが、なぜか今は最小化しても下のツールバーに表示出来ないんです。 消えるのではなくて、実行中になっているみたいなんですが、どうやって表示すればいいのか分かりません…。 自分なりに頑張ってみたのですが、表示出来ないので困っています。 どなたか詳しく教えてもらえないでしょうか?

  • 最初の画面のツールバーが縦になってしまったんですが・・・

    先日、ipodの説明書を見ていたところ、 いつのまにかツールバーが縦になり、スタートボタンの下に大きな空白ができてしましました。 スタートの下の線(?)をドラッグしても動かず、横に最大までも伸ばせません。もちろん再起動しても下の端に横にでません。 非常にやりにくく、困っております。 少し分かりにくい分ですが、よろしくお願いします。 下に少し図を作っておきます。ぶれたらすみません。 |ツ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |||                        | |ル|                        |      |バ|                        | |||                        | | |                        | | |                        | | |                        | | |________________________|

  • ツールバーの位置が変になってしまいました。

    変なところをクリックしてしまったのか、普通下にあるツールバー(今起動しているアプリケーションやスタートボタンがある)が下から画面の右端に移動してしまいました。直し方を知っている方教えてください。お願いします。

  • ツールバーの表示

    インターネットのツールバー表示のことですが、今まで出ていたバー(Web Printのバー)が消えてしまいました。「表示」では標準のボタンとアドレスバーにテェックが入っています。以前消えた時にはツールバーは“固定はせずに”いたのでドラッグしたら出てきましたが、今回はダメです。「エクスプローラバー」の中に“Web Print”は入っています。アドレスバーの下に同じように表示させたいのですが、どうしたらよいのでしょう?よろしくお願いします。

  • ツールバー?が以前はタスクバー?の中に入ってたのに。。

    たぶんあってると思うんですが、 「風船マーク、あ、般、なんかのマーク、道具箱」みたいなのがかいてある白い帯がツールバーで、 大抵下にある、青い帯(スタートボタンが左にある)がタスクバーですよね??(あってるか心配なので一応確認。。) そのタスクバーの中に以前はツールバーが入っていたのですが、ここ最近、ツールバーが外に出てきてすごく邪魔なんです。ドラッグしてもタスクバーに入ってくれませんし。。 どうすれば以前のように戻せるでしょうか?

  • インターネットのツールバーの表示方法

    こんにちわ。 さっき、インターネット画面でツールバーを さわってて、 「全画面表示」というところを間違えてクリック してしまったら、下のツールバーと 上のツールバーが全部消えてしまい、 上の方は、右クリックでメニューバーとアドレスバーとリンクを出すことができましたが、 アイコンは小さく元のとおりではありません。 どなたか操作方法を簡単に教えて下さい

  • アンダーバーにスタートボタンなどの表示が出ない

    インターネットエクスプローラー接続中に、アンダーバーにスタートボタンやツールバー、あと、最小化されたページが表示されなくなってしまいました。 とくに設定を変更した覚えはありません。ツールバーがでないので、ネット中に手書き文字などしたいときはいったんページを最小化し、デスクトップ画面にしてからツールバーを操作するしかありません。 なんとか以前のようにインターネット中もスタートボタンやツールバー、最小化ページをアンダーバーに表示させたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

  • IME2000のツールバーが消えた・・

    IME2000のツールバーが消えました。実は1ヶ月以上出てきません。 画面を探したり、下のタスクバーかなにかを引き上げてみたり、いろんなとこをクリックしたりしましたがでてきません。 もちろん「ツールバーを表示」をクリックしても出てきません。 OFFICEやIMEの再インストールでもでてきません。どうすれば顔を出してくれるのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • ツールバー

    表示の所をクリックするとツールバー>標準のボタンとか出ますよね、その下のバーの名前と画面の表示が違います。例えば、yahoo!ツールバーのチェックを外すと違うバーが消えてしまいます。元に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?。

専門家に質問してみよう