• ベストアンサー

バイクのネットカーセンサーはありますか?

自動車を買う時にカーセンサーを良く利用していました。 ネットでは検索性がいいので非常に重宝しました。 このたび、バイクを購入しようと思うのですが、バイクの検索エンジンがありません。探し方が悪いと思うのですが、お勧めのサイトがあればご紹介願います。 購入したいのは、スズキのアドレスV125G 新車です。 新車価格も地域によって違うので調べたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.2

1です どうなんでしょうか?? どっちにしても近日中にアドレスV125は10000円以上値上がりするので 早めに手をうちましょう、、、既に値上げしてるかも?

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.1

GooBikeで探せます

参考URL:
http://www.goobike.com/index.html
SURF-STYLE
質問者

補足

検索しました。本屋で見た250円の雑誌に比べて、極めて情報量の少なさに唖然。ネットの方が情報量が少ないなんてあるんですかねぇ。。?