• 締切済み

夜行バス オリオンツアーの座席について

夜行バス オリオンツアーの座席について教えてください。 前にスタンダードタイプを利用したことはあるのですが、 のびのびシートタイプを利用したことが無く、 殿ぐらい差があるのかを知りたいのですが、分かる方お願いいたします。 因みに、キラキラ号を利用したことがあります。 キラキラ号利用した感想は、夜行バスなのにゆとりがあって良いなと思いました。

• ykyy
  • お礼率84% (27/32)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

前後はスタンダードの1.5倍。幅は同じくらいです。 気兼ねなくシートを倒せるのはいいとおもいます。