• ベストアンサー

猫エイズ 腎臓悪化

tuki1953の回答

• tuki1953
回答No.2

他の病院でも同じです。 それ以上に入院での治療をいわれるのではないでしょうか。 チューブを胃へ導入して強制的に栄養補給したり、インターフェロンなど高価な薬の投与をすすめられるでしょうね。 猫エイズの発症と慢性腎不全ということでは、現状をもたせるのが精一杯かと思います。 さらに、経済的にきついとのこととあればなおさらです。 あなたの気持ちしだいかと思いますが。

chaotic25
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 参考になりました。 アドバイスありがとうございました。