• ベストアンサー

鹿児島空港近辺で…

鹿児島空港で、県外からの友人と13時位に待ち合わせして、ランチを一緒に食べる予定です♪ 鹿児島市内へ行くには昼食時間が遅くなりそうなので、空港近くでネット検索しましたが、今一つ見つけ(決め)られません(^^; 県外の友人も、喜んで貰える、美味しい・雰囲気が良いレストランを教えて下さい。予算的には、特に気にしません。よろしくお願いします_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
sunny3222
質問者

お礼

catsamuraiさん、こんにちは(^^)/ 早速のご回答、ありがとうございましたm(__)mペコリ 私も鹿児島にいるのに、プラハ・ガーデンについて、殆ど、知識がなく今回、ランチするレストランとして意識していなかったです。 もちろん、行った事もない(^^;ので詳しく知って、行ってみたいと思いました☆ お礼、遅くなってすみませんでした(^。-)

その他の回答 (2)

• sc16
回答No.3

PRAHA&GENに一票。 以前行きましたがビールがおいしかったですね。 雰囲気もいいですよ。あとは・・・・チェコのビールが口に合うかということとつまみの種類によります。

sunny3222
質問者

お礼

sc16さん、こんにちは(*^_^*) お礼、遅くなって、すみませんm(__)m はい、とっても私の好きな雰囲気かもです~☆ ビールも好きで、ガーデニングする友人なので、[チェコガーデンテラス]気になります。 和洋折中の[黒豚とんこつスープパスタ]も一度は食べてみたいです♪ やっぱり、行かれた方の情報は安心です。ありがとうございました(^。-)

• mat983
回答No.2

http://www.daiei.info/gourmet/ こういうサイトが参考になります。 下記は鹿児島空港ホテルのランチバイキングです。 http://namcotravel.jp/user/zba03198/w43192/ http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/15436/ http://r.tabelog.com/kagoshima/rvwdtl/368972/photo/1/

sunny3222
質問者

お礼

mat983さん、こんにちは(^。^) たくさんの情報ありがとうございました。m(__)mペコリ はい、空港ホテルは、今年の2月、結婚式に招待されて、かなり期待外れ?(笑)美味しく、質・量的にも、びっくり二重丸でした(*^_^*) レストラン・セントポーリア、お値段もリーズナブルなんですね。ランチも行ってみたいです。 また、私のグルメ知識、増えてルンルン♪です。ありがとうございました☆