• ベストアンサー

イラストレーターで古い紙の質感を出すにはどうしたらいいでしょうか?

アンティークっぽい雰囲気の広告を作りたいと思ってます。 イラストレーターで作れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulmo
回答No.1

Illustratorだけでは結構厳しいと思います。 Photoshopでそのような画像を作り、背景に敷いては? フィルタを利用して古紙っぽい画像を作る方法は色々あると思います。 ちなみに検索した所、以下のようなページが見つかりました。 http://serra.blog8.fc2.com/blog-entry-206.html

nanachansa
質問者

お礼

有難うございました!! とても参考になりました。 Photoshopで挑戦してみようと思います。