• 締切済み

センサーの配線について

車にくわしい方、教えてください。 14年式ミラ型式LE-L700V(エンジン形式EF-SE)のO2センサーには 純正でDENSOの4ピンのO2センサーがついてます。 4本の配線の色は黒が2本、青が1本、白が1本です。 この4本の役割は 黒2本がヒーター線で、青が信号センサー(シグナルセンサー)、白がアース線 これであってると思いますか??

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

すいません、調べたわけではありませんので 全く判らないですが きっと間違っているか…と…思います。 ところで何故それが必要でしょうか?

daidaihatu
質問者

お礼

わかりました。