• 締切済み

光るエンブレムの配線

ヤフオクで 配線が3本ある <光るエンブレムシート>を購入しました。  電池にて取り説通りに 点灯テストをしたところ 青線にプラス、黒線びマイナスを繋ぐと 青く光りました。  そして上記の状態で 赤線にプラスを追加で繋ぐと 青から赤に光りました。    そして上記の状態で青線を外すと 赤く光ったままです。  この事から クルマに取り付けると <青・・・スモール、赤・・・ブレーキ、黒・・・アース> スモールを点灯しない状態では(昼間)ブレーキを踏む度に 赤く光る事になります。  スモールを点灯しない状態で(昼間) ブレーキを踏んでも光らないようにするには どんな配線をしたらいいでしょうか?  私も考えて見たのは エーモンから出ている 下記のリレーで使えないかです。 【1246】リレー又は、【1586】コンパクトリレー +ブレーキ<黄色><青>スモール 接続しない< 白>  <黒>アース アース   <赤>

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

確かに違法パーツのようですね。 >公道は走らない 残念、これではやはり違法です。 まずは登録を抹消しましょう。 あっ、「抹消済みです」という補足は遠慮しておきます。 ウソ丸出しだから。

• yucco_chan
回答No.1

迷惑ですからそのような物は取り付けないでください。 (多分)法律違反です。

optical_1
質問者

補足

公道で走行はしませんが問題ありますか?