• ベストアンサー

チアドラゴンズになるには??

hi_ro_の回答

  • hi_ro_
  • ベストアンサー率35% (42/119)
回答No.1

参考URLをどうぞ。 (中日ドラゴンズ公式HPの情報です)

参考URL:
http://dragons.cplaza.ne.jp/info/info/cheer/tryout0212/2003cheerdratryout.html
braiton
質問者

お礼

ありがとうございましたっ(^^)

関連するQ&A

  • 栗のきんぴら

    昨日(10/9)、午前中のNHkラジオで 「栗のきんぴら」のレシピを聞いたのですが 作業中でメモも取れなかったのですが もし、昨日の放送を聞いた方おられましたら 教えてください

  • M・H・Kとは誰ですか?

    先日ラジオの放送で村上ファンドの問題で、「M・H・K」という言葉がでました、村上・堀江・と誰かなのですが、Kが誰かはラジオでは放送できないのです。誰の事か教えてください!

  • 教習所の教官のことが気になります

    こんばんわ。22歳の♂です 1ヵ月半ぐらい前に教習所を卒業したのですが、その時指導してもらった女性の教官の事が未だに気になるんです。 つい先日教習所外で偶然教官に会ったのですがその時覚えていてくれていてくれて少しお話もできたので、今度連絡先を渡しに行こうと思っています。 ここでもたくさんの方が教官に恋をして手紙を渡しに行っているようなのですが、俺は♂なんで手紙とか書きづらいです。でもただメモ帳みたいなのに連絡先を書くだけじゃ無骨すぎますよね?いい感じに連絡先を渡す方法は何かありませんか? よろしくお願いします。

  • CATVのタイムラグ?

    先日、CATV(G+)にて巨人-阪神戦を見ながらABCラジオを聞いておりました(G+は巨人寄りの放送なため)。 ところがラジオの実況で「第1球、投げました!」の声から遅れる事数秒、その後にやっとTVの画像は本当に第1球を投じました。 これでは画像よりも先に結果がわかってしまい、面白くないので仕方なしにラジオを切りました。 どうしてこういうことが起きるのでしょうか? CATVだからでしょうか? ちなみに地上波では試しておりません。 なぞを解いてください。 よろしくお願い致します。

  • これが世界のスーパードクター5!テレビ初潜入!の天才名医について。

    先ほどまでTBSでやったいたのですが、最後に名医さん達の連絡先が表示されていました。 しかし早すぎてメモを取る事が出来ませんでした・・・どなたか胃ガンの名医の先生の病院の連絡先メモ取られた方教えて下さい! 先生の名前は確か、小野先生だったと思います。

  • 下駄箱に手紙

    職場での話。 30代女性バツイチです。 ご覧頂き、ありがとうございます! 先日、隣の部署の男性から 「メモ書き入れたので、時間のある時に見てほしい。良い年して学生みたいな事してしまった。」と言われました。 後から確認したら メモとおやつが入ってました。 「ずっと前から仲良くなりたいと思ってたけど、連絡先聞けずこの方法になった。出来たら連絡欲しい」と書いてありました。 私は、知らない人だと怖いけど 挨拶したり、雑談したりたまにする方なので別に良いかと思い 直接その方の所に休憩時間行き「良いですよ!」と伝えました。 そしたら、「え?良いの?」と逆にビックリされました。 私は、わからず「ん?なんでですか?」と言ったのですが ビックリされたのも謎で 家族に言ったら怖いから壷買わされないように気をつけてねって言われました。 家族は、そんな形で近づいて来た方に何回か勧誘されたそうです。 何か怪しい意図があるのか… 或いは、純粋に友達になりたかったのか わかりません。 警戒した方が良いですか? あと私は、お友達として連絡先を教えまさしたが、連絡先を交換するのは好意があるからと捉えられますか? え、良いの?と言われた事がひっかかります。

  • 保管しておく?

    現在、(女性に)彼氏が居る時に、 彼氏以外の他の男性から食事に誘われ、 連絡先の書いたメモを渡されたら (人事異動の為、 その男性とは今後、もう会う事は無い仮定)、 すぐにメモ書きは捨てる女性が大半ですか? その男性に興味があろうが無かろうが、 連絡先の書いたメモを保管しておくことは無いですか? もし彼氏と別れたら、 その時に連絡するなんて事は無いですよね? 実際に、 過去にそういった経験のある女性、 連絡先に書いたメモなんかはどうしてますか? 興味のある男性だけ、 しばらく捨てないで取っておくものですか?

  • アドバイスお願いしますm(_ _)m

    私は中学生女子です! 私は今度片思いをしている高一の先輩に思い切って連絡先を書いたメモを渡そうと思っているのですが、何て書いたらいいのか分かりません(>_<) 連絡先と何か一言添えたいのですが…。どんな事を書いたらいいのか思いつかないので経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 入間基地航空祭の機内展示内のお話相手募集について。

    11月4日の入間基地航空祭の機内展示の2機目の奥に紹介されていた掲示についてなのですが、独身隊員か搭乗員の写真と紹介がされていて、「お話相手募集中、興味のある方はこちらまで。」とご連絡先番号と内線番号、担当者の氏名が記載されていました。後ろも並んでいるので詰まってしまうのとその場では恥ずかしくて、メモを取る事が出来ませんでした。 入間基地に問い合わせてみましたが、分からないとの返信でした。 あの時メモを取らなかった事を、とても悔やんでいます。担当者のお名前はなんとなく覚えているのですが。。。 少しでも情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、記載されていた内容を教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 連絡をした方がいいのでしょうか?

    先日顔見知りの人から連絡先の書かれたメモをもらったのですが、連絡をした方がいいのでしょうか? その人とは同じフロアに所属してるのですが、会社は別で会釈しかしたことありません。 この場合どうしますか?