• ベストアンサー

【静岡ローカル】お弁当どんどんのCMのヘヴィメタさん

静岡ローカルの『お弁当どんどん』のCMについて質問します。 もう20年ぐらい前からずっと変わらない内容で流れているので、静岡県の人なら 間違いなく一度は観たことがあると思います。 あのCMに出ている、ピンク色の髪の毛のヘヴィメタチックな人・・・。 デーモン小暮の様な化粧をしていて判りづらいかもしれませんが、あれって 元気が出るテレビに出演していた兵藤ゆきさんですよね? 骨格や目付きがそっくりで、20年間ずっとそう思い続けているのですが。 ひょっとして全くの別人なんでしょうか?

• baiya
  • お礼率84% (11/13)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

私は別人だと思っています。 ピンクのヘビメタさんは男性に見えます。 一番違和感があるのは歯並びと形です。 ヘビメタさんの初回アップ画面と、兵藤ゆきさんの笑顔の写真で確認していますが、歯列弓が全然違います。矯正や差し歯云々の問題ではなくて、歯の大きさ、形そのものが違います。 勘違いなら失礼しました。

baiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仰るとおり、何度も見ている内に兵藤ゆきさんとは別人に思えてきました。 歯もそうですが、やけに広い肩幅や手のごつさ、顔の大きさなど、華奢な兵藤ゆきさんとは 似ても似つかないですね。 化粧の所為で似ているように見えただけだったようです。 大変すっきりしました。どうもありがとうございました。