• 締切済み

JR東日本の社会人採用 駅 について

私は今年新社会人として、とある会社にて働いているのですが前々からの希望であったJR東日本の駅員の募集があったので受けてみたいと思うのですが、そこで質問なのですが (1)書類選考後どのような試験がまだあるのですが (2)筆記試験がある場合どのような勉強をすればいいですか (3)また社会人としてはまだ一年もしていない人間がいってもうかるものなのでしょうか その他参考になる話がありましたらぜひともおしえてください

みんなの回答

• 3qcb48a
回答No.1

JRが毎年行っている社会人採用ですね。 (1)書類選考後どのような試験がまだあるのですが (2)筆記試験がある場合どのような勉強をすればいいですか こちらに実際受験された方の情報がありますので、参考にしては? http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1209375595/ (3)また社会人としてはまだ一年もしていない人間がいってもうかるものなのでしょうか 募集の年齢層ならも問題ないと思いますけどね。

1045jmp
質問者

お礼

ありがとうございます、こんなサイト知らなかったのですごく参考になりました。