• 締切済み

PS3とPCでファイルを共有したいのですが・・・

過去に書き込みされている内容を確認し実行してもできなかったので新しく質問させていただきます。解決できる方法を知っているかたは教えてください。 タイトルどおりPS3とPCで音楽ファイルを共有したく思っています。 はじめの設定でWMP11の中から共有ができるように設定しました。 WMAやMP3など音楽のファイルをPS3で聴くことができました! しかし、最近どうもPS3にて音楽のファイルが開けないのです。 PS3上では音楽のファイルの名前やフォルダなどでており、認識はできているのですが、いざ再生をするときになると音が流れないのです。 以前聞けていたものすべてが聴けません。何が問題なのかわからないため他の質問にある設定方法などを実行したのですが、解決にいたりませんでした。この現象の解決方法がわかるかたがいましたら教えてください。 ちなみに、PCは有線で、LANケーブルを使って差し込んで使用しています。専門用語などは詳しくないので、説明しにくいですが、モデムみたいなものにPCからとPS3からケーブルをさしています。 PS3は60GBのもので、バージョンは最新のものを使用しています。 PCはWinXPでWMP11を使用しています。 このほかに状態を知りたいことがありましたら質問ください。 すみませんがわかるかた教えてください!!おねがいします。

みんなの回答

• w1w1
回答No.1