• ベストアンサー

ps3で音楽・・・・・・・・・WMPからの共有

PS3でWMPからの音楽を共有することは可能ですか? XBOX360では可能でした。 もしできるのならやり方をお願いします!

noname#92674
noname#92674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

PS3側では特に設定はいらないです。 音楽やビデオの欄にある、メディアサーバー検索 というのを選択すればWMPで共有している音楽や映像を見ることが出来ます。 あとはPC側でXBOXと同様にPS3を許可すればいいでしょう。 余談ですがUSBメモリ等に音楽や映像を入れた物をPS3に刺しても 観ることが出来ますよ。