• ベストアンサー

教えてください

パイパンにして2年くらいになり、毎日剃っているのですが、もっときれいにつるつるにしたいと思っています。今はよくドラッグストアに売っている ヴィーナスというカミソリを使用していますが、ラビアのあたりはやはり剃りにくいです。そこで、 (1)ラビア周辺もきれいに剃れるカミソリ (2)ビキニライン以外のラビアなども脱毛してくれるサロン (3)きれいに仕上がる脱毛器 とこんな感じで情報がありましたら、お教え下さい。 ちなみに私は東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naname
回答No.3

レーザー脱毛でできるみたいですよ。 機械の種類がいくつかあって、エステでよくあるアレキサンドライトレーザーというのではできないけど病院で使ってるところのあるダイオードレーザーだと出力を低くして日焼け肌とか敏感な肌、肛門周辺にもあてられるそうです。 私はビキニライン(前の方)だけしかしませんでしたが、内側の方もできるという話でした。完全になくしたいと何回も行かないとならないですが、徐々に薄くなります。 広告とかで見て問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

pina-colada
質問者

お礼

普通の病院やエステは、倫理的というんでしょうか・・・そのような問題からラビアの方まで脱毛はできないような気がしていました。一応問い合わせてみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• s_doc
回答No.2

複雑な形状には鼻毛シェーバーをどうぞ……

参考URL:
http://www.e-zakkaya.com/buety/hanage.htm
pina-colada
質問者

お礼

ほ~なかなか意外ですが、すごくよさそうですね!しかも安いし。回答ありがとうございます。

• taknt
回答No.1

短いのでしたら 男性用のひげそり機でもいいと思いますよ。

pina-colada
質問者

お礼

ありがとうございます。ひげそり機とは、つまりBRAUNとかそういうのですよね~早速みつけてみようと思います。ありがとうございました。