• ベストアンサー

スタイルシートで指定したアンダーラインの種類の変更。

以下のようにアンダーラインをひいています。 <FONT STYLE='TEXT-DECORATION:UNDERLINE;>ここにアンダーライン</FONT> このアンダーラインを点線・破線にしたいのですが、どのように指定したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

簡単か、と思ったのですが、指定が見当たりませんね。 アンダーラインではなく、ボーダーを使っては駄目ですか? <font style='border-bottom : 1px dotted black'>ここに点線のアンダーライン</font> <font style='border-bottom : 1px dashed black'>ここに破線のアンダーライン</font>

KODAMAR
質問者

お礼

やはり指定ないですよね。 教えていただいた方法でいってみたいとおもいます。 ありがとうございました。