• 困ってます
  • 2002-12-11 16:30:21
  • 質問No.425508
解決
済み

ZEPP TOKYOのロッカー!!

  • 閲覧数7295
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
jooshin

お礼率 83% (115/137)

今月のBUMPのLIVEに行こうと思っているのですがZEPPは初めてなので
ロッカー情報が知りたいです。

この時期ですのでコートも着て行くと思いますし、グッズも買うつもりなので
それも全てロッカーに入れたいのですがZEPPのホームページをみた所キャパが
2700人ぐらいに対しロッカーの数が1100個となっていたのでちょっと不安です。

整理番号もCの前半ですのでそんなに早く中には入れないと思います。

どなたか教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-12-11 22:39:43
    • 回答No.2
    todoroki レベル14

    ベストアンサー率 48% (2274/4691)

    Zepp Osakaはなかなか便利ですね。
    でもZepp Tokyoには入り口は一つしかないはずです。
    私も今のところロッカー満杯でというのに当たったことがありません。
    全員が全員ロッカーを利用するわけではありませんからね。
    1100個もあるなんてびっくりですが、数はライブハウスの中ではきっと一番多いですよ。
    心配でしたら、グッズ売り場に並ぶ前にロッカーが空いているかチェックしてみてください。
    ロッカーは右手にも左手にも設置されていますが
    入って右手側は数が少ないのですぐにいっぱいになっているはずです。
    左に進むと、ロッカールームがありますから、そこなら大丈夫だと思います。
    ただし、通路が狭いので終演後がすごい混雑になるんですよね。
    開演中よりずっと押せ押せで死にそうになったこともありました。
    そういうのが嫌で使わない人もいると思いますから、まあ大丈夫なのでは?

     最近の傾向として、入場時にドリンク代500円いただきますというライブが多いんですが
    BUMPもそうじゃありませんか?
    終演後にドリンクを取ろうと思うとこれまた並ぶんですね。
    でもZepp Tokyoは大変良心的なので、ドリンクはペットボトルだし
    首からかけられるZepp Tokyo特製のネックピース(でしたっけ?)までつけてくれます。
    交通の便はいまいちですが、Zepp Tokyoなかなかいいですよ。楽しんできてくださいね。
    お礼コメント
    jooshin

    お礼率 83% (115/137)

    Zepp Tokyoについて詳しくありがとうございます。

    そうですよね、全員がロッカー使うわけじゃないのに
    僕は心配しすぎですね。
    Zepp Tokyoはドリンクホルダーみたいなものくれるんですね!!
    初めて知りました。これは確かに便利ですね!!

    ライブ楽しんできます!!
    投稿日時 - 2002-12-12 01:12:37
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2002-12-11 17:47:02
    • 回答No.1
    rinri27 レベル7

    ベストアンサー率 40% (8/20)

    Zepp Tokyoには行った事はありませんが、Zepp Osakaなら、よく行き、ロッカーも利用します。今まで何十回と行ってますが、「ロッカー満杯で利用できません」という事はあった事はないですヨ。  あくまでも、大阪の場合なのであしからず・・ でも、たぶん大丈夫だと思いますよ。 これも大阪の場合なのですが、人気公演・人がたくさん来るだろうの公演に場合、会場時間前にでもロッカー使用可な時がありま ...続きを読む
    Zepp Tokyoには行った事はありませんが、Zepp Osakaなら、よく行き、ロッカーも利用します。今まで何十回と行ってますが、「ロッカー満杯で利用できません」という事はあった事はないですヨ。 
    あくまでも、大阪の場合なのであしからず・・
    でも、たぶん大丈夫だと思いますよ。

    これも大阪の場合なのですが、人気公演・人がたくさん来るだろうの公演に場合、会場時間前にでもロッカー使用可な時があります。(大阪は、内からも外からもロッカーの入り口がある)グッズも外で売ってるときがあります。これらは、事前に決めていることなのか、当日まで分からないことなのか、は私にも分からないのですが・・・ 
    お礼コメント
    jooshin

    お礼率 83% (115/137)

    ありがとうございます。

    大阪のZEPPはそんなシステムになってるんですね!
    勉強になりました。
    投稿日時 - 2002-12-12 01:08:45
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ