• ベストアンサー

マリンピア神戸から・・・

ご存知のかた、教えてください! マリンピア神戸から、または垂水駅から無料シャトルバスが でていますよね? この無料シャトルバスを利用した場合、マリンピア神戸(または垂水駅)に到着するまでにどのくらいの時間がかかりますか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

正確なダイヤはわかりませんが5分くらいだったとおもいます。 歩いても行けない距離ではないように見えました。

urupuri
質問者

お礼

ありがとうございました!