• ベストアンサー

ブリュッセル→ブルージュ 移動について

母(75歳)を連れてブリュッセルとブルージュへ旅行します。この移動について(1)列車と(2)タクシーで迷っています。以下の点についてご存じの方教えて下さい。(1)列車の場合、スーツケース(3~4泊用各自1個)を持っての移動はいかがでしょうか?ホテルは駅の近くですが、列車の乗り降り、ホームへの移動など心配です。(2)タクシーを使った場合の金額は?スーツケース2個はトランクに入りますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

駅には荷物用の台車がありますしエレベーター、エスカレーターも有りますから荷物の運搬は特に苦にならないと思います。 タクシーの料金ですが概算ですが220ユーロ位と思います。荷物は特に問題ないでしょう。

参考URL:
http://www.taxisbleus.be/page06Anglaise.htm
terry-kun
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。参考にさせて頂きます。