• 締切済み

明治大学の演劇サークル

私は今年受験をむかえる高3女子です。 志望大学は明治大学です。 私は、今演劇に興味があり、将来その道に進みたいと思っています。 そのため大学では演劇サークルに入りたいと思っているのですが、 入る際オーディションのようなものはあるのでしょうか? また、練習は毎日か、それとも週に何回かのペースなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

明大の演劇サークル(通称「明大劇研」)のHPがありますので、そこの団員に直接聞いてみてください。 その方が間違いなかろうと思います。 【ホームページ】 http://meigeki.fc2web.com/ 【mixiのコミュニティー】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1393605

moziro
質問者

お礼

自分で探してもHPを見つけられなかったもので。 ありがとうございます。 とても参考になりました。