• ベストアンサー

ほくろを目立たなくさせる

ほんの少し ぽこっとでているほくろがあります 直径4mくらいです。 このほくろ、とても黒いんです レーザー治療してとりたいですが、時間がありません で、家庭でほくろを目立たなくさせる方法はありますか? 化粧品などでもいいです

noname#65279
noname#65279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ほくろの黒いのを目立たなくさせるものありますよ。 化粧品で「コンシーラー」というものです。 いろんなメーカーからたくさん出てますからカバー力のあるものをみつけるとよいでしょう。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&c=1837&sitem=%A5%B3%A5%F3%A5%B7%A1%BC%A5%E9%A1%BC&f=A&sf=1&nitem=&g=405348&min=&max=&p=0 私も下唇の下にボコッと同じくらいのほくろがありまして、小さいのが年々育って大きくなってしまっているんですよ。 私もとりたいんです。私の場合はファンデーションでまあまあ黒味が隠せるので、なんとかやっています。 カバー力のあるファンデーションでも良いですね。 ドラッグストアに売っていますよ。