• 締切済み

AU ONEメールにログインできない

AUの携帯電話の利用者です。パソコンで使えるWebメールサービス(AUONEメール)Gmailベースのアドレスを取得しましたが、IDとパスワードを入力してログインしようとしても、最近は、できません。(「表示されました」とブラウザの左下にでても、画面は真っ白状態)パスワードは正しいのですが、なぜでしょうか? 

• au

みんなの回答

回答No.1

読み込みに時間がかかっているのだと思います。気長に待ってみてはいかがでしょう。 PCに負担をかけてはいないでしょうか。そうだと、読み込みが遅くなります。 常時、ネットにアクセスしているプログラムは無いでしょうか。それで読み込みが遅いのかもしれません。貴方の場合はブラウザに「表示されました」と出ているので、無いと思いますが。

margaret-mama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パソコンの負担のこと、あまり考えていませんでした・・・ ネットの状態や、そのサイトの閲覧数が多い場合(?)等、時間がかかっているということなんですね。白い画面でなく、表示できなくなってしまった場合(読み込みのエラー表示)は、諦めるしかありませんか? 混雑しない時間帯をえらんで、再読み込みするしかないんでしょうか?