• 締切済み

二つのパソコンで音

二台パソコンがある場合、片方の音をメインの法のパソコンで出したいのですが 両方に端子がついているケーブルを買い、 それぞれの出力端子、入力端子?という風に接続すれば サブのほうのパソコンの音がメインのほうのパソコンで出るようになるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>という風に接続すれば サブのほうのパソコンの音がメインのほうのパソコンで出るようになるでしょうか? 具体的にお知りになりたいなら、パソコンのメーカと型番を明記して下さい。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

何でこんな回りくどい説明をするのでしょう 2つのパソコンの機種と型番、そして出したい音の音源のデータの詳細を書いた方が速く回答できますよ 例:Aのパソコンでネットからダウンロードした音楽の音をBのパソコンで出したい   音の元ネタは違法スレスレのコピー音源です これの方が答えやすい

• mohumohu23
回答No.1

はい。