• 締切済み

竹内まりやのDVD

竹内まりやの2000年 or 2001年のライブ盤スーベニールのDVDを探しています。 CDはワーナージャパンから販売されているので、DVDもそこからと思いますが、返事が有りません。 廃版でしょうから、中古でどなたかお持ちではありませんか? ひょっとしてDVDは出ていないのですか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

まりやさんのDVDはありません。 映像に出ることを極力避けておられる方なので・・・ 下記の作品一覧をご参照下さい。  http://listen.jp/store/cdlist_1004540.htm

kasumiso
質問者

お礼

ありがとうございました。では、この前NHKでやっていたライブ映像は どこからですか?