• ベストアンサー

EXCEL.EXE コマンドラインオプション

EXCEL.EXE のコマンドラインオプションを説明しているサイトなどご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。 (質問の背景) ちょっとしたきっかけでたまたま二つの EXCEL.EXE プロセスが生成されたことがあり、同僚にそのことを話したら、ブックそれぞれのウインドウを独立して制御したい場合に使うことがあるとのこと。そこで、コマンドラインオプションを調べようと思ったのですが、オンラインヘルプなどからうまく見つけることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 意図と合うかわからないですが エクセルを別なWindowで開くには http://www.trickpalace.net/windows/tips/excel.open.window.htm その他 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/915exwin/exwin.html では。

iriyak
質問者

お礼

@ dodemoii さん 解答へのポインタ情報をどうもありがとうございました。こちらの内容で独立してウインドウを制御することができるようになりました! またお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 検索したら2007の例ですけど http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA101580301041.aspx と言うのがヒットしました。 では。

iriyak
質問者

お礼

@ dodemoii さん お返事ありがとうございました。こちらの内容でオプションの仕様を把握することができました! お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 お詫びいたします。