• ベストアンサー

前の彼女、気になりますか?

ayaka999の回答

• ayaka999
回答No.5

貴方が甘すると、それが許されると思ってエスカレートしてしまうんです。 許されない事だと教えてあげないといけないと思います。 結構多くの女性が通る道だと思います、彼女が何歳かは解りませんが ある程度時間が経過して、解って来れば、理解してくれます。 ただ、貴方がそれまで耐え切れるかどうかの問題ですが。 彼女さんのことが好きならば、軽く受け流すことも大事ですね。 彼女さんは自信がない以前に、男女の違いや 付き合い方が理解出来ていないのだと思います。 恋愛や付き合い方について書いてある本を読ませるのもいいかと思いますよ。

drinkdrunk
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 わかりました。がんばってみます。やはりもう少し時間がかかるんですね。 >恋愛や付き合い方について書いてある本を読ませるのもいいかと思いますよ。 こういうふうな本は好きそうなんで何かよさそうなもの探してみます。