• 締切済み

Media Coderについて

こんばんは。 DVDの音声を抽出したくてMedia Coderをダウンロードしました。 変換したいファイルを選びstartを押すと 「ファイルは出力されていません。」という表示しか 出てきません。 このソフトを使って何度かは MP3ファイルには変換できたのですが、 急にできなくなり困っています。 解決方法のわかるかたいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

DVDから音声を抽出するなら、DVD2AVIの方が簡単かと思います。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7101/DVD2AVI/dvd2avi.html