• 締切済み

Media Coderで変換後の動画に音が無い

Media Coder 0.6.1を使用し、WMV形式の動画をMP4に変換しました 出来あがったものは何度やっても、音が出ません。 ネットでエンコード手順を見て、その通りやったのですが… 「オーディオ有効」にはチェック入ってますし、原因がわかりません。 お答えよろしくお願いします。

みんなの回答

• BadAnswer
回答No.2

ミュートになってなければ音は出るはずです 設定ミスだとすればエンコード自体が出来無いですし… Mediacoder自体のプレイヤーで再生してみてください 再生⇒MPUIで再生⇒動画を重ねて再生 現在私も同じように使ってますが どうして出ないのか私には分かりません

• kaokao14s
回答No.1

Media Coderのオーディオ設定でリサンプルと言う項目を、 オリジナルにして一度試してみて下さい。 実施済みの場合はコーデックの問題になるかと思いますが、 再生プレイヤーが分からないので何とも言えません。