• ベストアンサー

6週目の症状

TGIFの回答

• TGIF
回答No.3

現在15週の初妊娠です。 私が6週のときに激痛はありませんでしたが腹痛はときどきありました。(今も) 子宮の収縮などでも起こるようです。 腰痛はなかったですが、胃痛は関係ないかな・・? 全部妊娠のせいだとは限りませんし、便秘でも腹痛がありますしね。 そして私はつわりがなく、全く普通の食生活してました・・。 食べづわりだったのか、やけにお腹は空きましたよ! 1日3食食べるのはいいことですよー。 もし心配ならお医者さんに相談がいいと思います。 初期なのでお体冷やさずに赤ちゃんと共にご自愛下さい。

ema1123
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 ちょっと過敏になりすぎてるみたいです。 心に余裕をもってゆったりしたいと思います。