• ベストアンサー

2つのページで片方を更新

現在perlを勉強中です。 質問ですが、例えばAとBというページが表示されているとします。 Aの更新ボタンを押すとBのページが更新されるという方法を教えて下さい。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick52
回答No.1

それはHTMLやJavaScriptの問題になると思います。 ターゲット名を指定してやればいいだけです。 <form target="B"> <input type="submit"> </form> こんな感じ。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/html/form.htm
takutaku1
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答助かりました。