• 締切済み

DVD保存のデータをインポートするには

WindowsXPのテータをDVDに保存し、それをvistaの各ソフトで使いたいのですがインポートがわかりません word、Excelなどのデータです。 他にもありますが、vistaにDVDを入れてファイルを開くと保存された物が出ます。 そこまでで進みません。 よろしくお願いします

noname#65768
noname#65768

みんなの回答

回答No.1

各アプリケーションの「ファイルを開く」からDVD-Rに書き込まれているデータを選ぶ。