• ベストアンサー

福岡県のビジネスホテル

福岡県内のビジネスホテルでムッチャ安いところ教えて下さい。駐車場があるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mot9638
回答No.2

#1です。 「格安」の基準が?ですが、 博多、小倉だとビジネスだとシングル4000円程度が再安でしょうか。 駐車場は別料金(宿泊者は1晩500円とか)ですね。 ツインなら一人当たりはもう少し安くなります(一人3000円くらい)。 一応ご参考 http://www.ki-ku.com/kakuyasu/kyusyu/hukuoka.html カプセルホテルでよければ3000円程度。 ビジネスも時期にもよりますが、「当日宿泊プラン」など、 事前予約はできないけど、当日空室があれば格安なんてパターンも あります。楽天トラベルや宿じょうずで見るといいです。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。たびたび有難うございます。旅行雑誌ほとんど見ないんでとても情報が助かりました。補足要求と合わせて重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.melma.com/backnumber_143447_1802064/ このサイトの一番下に博多・天神の格安のホテル物件があります。 2316円~と出ています。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。mat983さん。ご回答有難うございます。天神で2000円代? 夢みたいです。サイトよーく見てみます

• mot9638
回答No.1

福岡県のどこに行かれるんですか? 博多でも門司でも久留米でも大牟田でも「福岡県」なら どこでも良いのですか?

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。mot9638さん。済みません。場所明記するの忘れました 小倉か博多、またはその近辺です。南方面の久留米近辺ではありません。宜しくお願いします。