• 締切済み

CDに録音出来ないのですが

ソーテックとDellのPCを持っているのですが、ウィンドウメディアプレーヤーから音楽をCDに録音するのですが、ソーテックのPCで録音するとカーオーディオで再生が出来るのですが、DellのPCで録音すると再生が出来ません。どうしてでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.2

ソーテックのほうはオーディオCDで書き込みをしていて、dellのほうはデーターで書き込みをしているからではないでしょうか。 確認してください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/burn_how_to.aspx

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございました。確認してみます。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

DELLのほうのドライブが、レーザー出力の低下などで焼きこみ品質が悪いんじゃありません? ドライブを交換してみるのが手っ取り早い解決策のような気がしますね。

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございました。