• ベストアンサー

鼠先輩って、大して売れてないのに何であんなに毎日テレビに出ているの?

zabu-zabuの回答

• ベストアンサー
  • zabu-zabu
回答No.3

回答ではないですが… 私も不思議でなりません。 しかも、今回特に気になったのは、1ヶ月ほど前、ラジカルで 不適切発言をしたのに、それが全く問題にされていないこと。 私は直接見ていませんが、見ていた母によると、 「本なんか買うもんじゃない。万引きして、ブックオフに売るんだ」 と言っていたそうです。 しかしこれは一切問題にされず、直後に彼はレッドカーペットを 歩いたとかで、取材を受けていました… なぜ、モナは不倫で無期限謹慎で、こちらはおとがめなしなのでしょうか? (ちょっと違うかもしれませんが、モナのほうが好きなので) 不適切発言をかばってまで、大事にするほどの芸人とも思えません。 もう、見るのもいやです。消えて欲しいです。 なんでこんなに出るのか、出られるのか、どこがいいのか、教えて欲しいです。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 不適切発言をしたというのは聞いてたのですが、内容は知らなかったのでびっくりです。 まあ、リップサービスだったのかもしれませんが。 別に過激な発言しても構わないんですが、単に面白くもないし売れてない人間が、さも人気があって売れているような振りしてマスコミに出るのが気に食わないのです。