• 締切済み

高校生の息子、欲しがるもの全部買ってやって良いでしょうか?

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.2

買ってあげない方がいいと思います。 買うならバイトでもさせてお金を稼ぐ事がどれくらい大変かと言う事を体験させて、その上でその中から買わせればいいんじゃないかな? と思います。

noname#132956
質問者

お礼

学校がバイト禁止、、部活がある、勉強がある、、 だからしないんだと思います。 私も進学校でバイト禁止でしたが、 欲しいものはバイトして自分で買っていました。 ありがとうございました。