• ベストアンサー

広島ビッグアーチ近くの銭湯はありますか

8月23日福岡からアビスパVSサンフレッチェを観戦に行きます。 試合終了後、高速で福岡まで帰るのですが、高速に乗る前に風呂に入って汗を流して帰りたいと思っています。家族連れでいけるスーパー銭湯や温泉はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66794
noname#66794
回答No.2

1番さんよりお値段が高いですが 五日市天然温泉 ゆらゆら http://www.yura2.com/price.html ビッグアーチから南下して石内バイパス沿いで、新幹線の高架を過ぎたあたり、地元コンビニ「ポプラ」(赤いカンバン)の向かいです。 お帰りは、西広島バイパスを岩国方面へ進めば廿日市ジャンクションがあります。

akipiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 福岡へ戻るにはベストのような気がします。 ここがいいかな・・・と思っています。

その他の回答 (1)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

ウルトラ銭湯 ゆらっくす と言う銭湯があるようです。 http://www.supersentou.com/4_chugoku/01_9_chouraku.htm 広島ビッグアーチからアストラムラインに沿うようにして、北東へ約7Kmで十分余りです。 住所は広島市安佐南区伴東1 -1-13です。

akipiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 福岡へ戻るには少し逆方向になるようですが、よさそうな銭湯ですね。 検討させていただきます。

関連するQ&A

  • 広島ビッグアーチの駐車場について教えてください

     8月23日のサンフレッチェ広島VSアビスパ福岡の観戦にいこうと思っています。ただ、島根旅行を兼ねていくためにスタジアム到着は試合開始1時間前(午後5時)にしか到着できません。昨日の試合は6395人の観客だったようですが、アビスパ戦であればスタジアム駐車場に駐車可能でしょうか。もしダメであれば、西風新都IC近くに臨時駐車場があって無料送迎バスがあると、オフィシャルHPにありますが、こちらはまず利用可能と考えてよろしいでしょうか。  又は何か駐車場に関して耳寄り情報はございませんでしょうか。  まったく初めての上、子供を3人連れて行くために、現地で困ったことにならないよう情報を集めています。よろしくお願いします。

  • 広島ビッグアーチでのファンサービス。

    今度、地元の友達と広島ビッグアーチへサンフレッチェ広島の試合を観に行きます。 普段関東に住んでいるので広島ビッグアーチへ行くのは初めてです。 友達はサッカー観戦自体が初めてで、出来るだけ楽しんで貰いたいので試合終了後のファンサービスにも参加できたらと思います。 詳しく教えてください↓(((_ _o)

  • 広島ビッグアーチ 帰りの移動手段

    今度広島ビッグアーチにサンフレッチェ広島の試合を観戦に行くのですが、試合終了後、県庁近くまで帰る必要があります。 8/1の試合で夕刻試合開始ですが、アストラムラインを往復利用しようと思っていますが、帰りのほうですが、便数的には不便はないでしょうか。人が集中して、待たされて、乗れないとかありませんか。 よろしくお願いします。

  • たにはま海水浴場近くの銭湯か温泉を教えてください。

    新潟県上越市の、たにはま海水浴場に行く予定です。帰りに銭湯あるいは温泉に入ってさっぱりして、夕食を食べて帰る計画をしています。できれば高速に乗る前にお風呂、夕食を済ませたいので、海水浴場から近くの銭湯か温泉を教えてください。 あと、その近くにおいしい海鮮の飲食店もご存じでしたら教えていただけるとうれしいです。

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 佐賀でスーパー銭湯捜してます

    関西から九州に行きます。 佐賀県内の日帰り温泉かスーパー銭湯の様な施設を探しています。 ただその夜に高速に乗りたいと考えているので、お風呂に入るだけでなくかつ仮眠が出来るようなスペースがある所を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 浦和で温泉か銭湯に入りたいです!! どこか教えてください!

    明日、ロッテ浦和球場にファームの試合を見に行きます。 埼玉の北本に寄ってから行く予定です。 北本から浦和までの途中か、浦和周辺でお風呂に入りたいです。 出来れば温泉がいいのですが、スーパー銭湯でもゆったり入りたいなあと思っています。 その周辺は不案内でよく分からないので、教えてください! よろしくお願いします!

  • 札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。

    札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。 出来れば食事と宿泊も可能なところを。 僕の自宅の風呂では狭すぎます。二人で一緒に入る訳ではありません。 ホテルへ部屋を取るのは簡単です。しかし、たいていユニットバスですよね?ススキノの温泉へは行ったことがありません。いかがでしょうか?また、定山渓のお宿は豪華過ぎます。 8/1に彼女が旭川から遊びに来ます。賃貸住まいの彼女にたまには、広い湯舟に浸からせてあげたいのです。 モノではないプレゼントをしてあげたいのです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 都内でおすすめの銭湯

    お金があればスーパーにも行きたいのですが節約のため銭湯に行ってみたいです。 おすすめの銭湯はありますか?新しくリニューアルした、駅から近い、温泉、露天、その他特殊なお風呂など、単純に知りたいです。

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。