• ベストアンサー

広島ビッグアーチ近くの銭湯はありますか

8月23日福岡からアビスパVSサンフレッチェを観戦に行きます。 試合終了後、高速で福岡まで帰るのですが、高速に乗る前に風呂に入って汗を流して帰りたいと思っています。家族連れでいけるスーパー銭湯や温泉はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66794
noname#66794
回答No.2

1番さんよりお値段が高いですが 五日市天然温泉 ゆらゆら http://www.yura2.com/price.html ビッグアーチから南下して石内バイパス沿いで、新幹線の高架を過ぎたあたり、地元コンビニ「ポプラ」(赤いカンバン)の向かいです。 お帰りは、西広島バイパスを岩国方面へ進めば廿日市ジャンクションがあります。

akipiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 福岡へ戻るにはベストのような気がします。 ここがいいかな・・・と思っています。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

ウルトラ銭湯 ゆらっくす と言う銭湯があるようです。 http://www.supersentou.com/4_chugoku/01_9_chouraku.htm 広島ビッグアーチからアストラムラインに沿うようにして、北東へ約7Kmで十分余りです。 住所は広島市安佐南区伴東1 -1-13です。

akipiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 福岡へ戻るには少し逆方向になるようですが、よさそうな銭湯ですね。 検討させていただきます。