• ベストアンサー

ipodのWI-FI接続について

ipodに電波のマークはついているのです、インターネットや天気予報などに接続することができません。 無線ランやipodの設定方法などあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • num37088
回答No.1

iPod touchで無線LANへの接続についての質問でしょうか。類似の質疑応答がありましたので、紹介します。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4234951.html

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4234951.html